過去ログ - 【安価】三度目の聖杯戦争に巻き込まれる様です【コンマ】三日目・朝
1- 20
2: ◆CM/nLX.upqf3[saga]
2015/02/13(金) 16:54:52.10 ID:nPFbFPOr0
物語は基本的に「朝」「夕方」「深夜」の三段階に分けて行います

☆いつでもできること
@散策
 自分の足で霊地に赴き、調査を行います。

A情報収集
 使い魔を使って情報収集します。接触する可能性がなくなります。

B移動
 本拠地を移動します。
 手持ちの持ちきれないアイテムなども全て持って行けます。

C陣地作成
 工房を作って待ち構えます。魔術ステータス4以上専用。
 基本的に1日仕事になります。妨害されたら中断されますが、その後続きにかかれます。

D魂食い・誘拐
 特定の霊地にて、魂食いまたは誘拐を行います。
 確率で見つかり、他陣営の目の敵にされることがありますが、
 素体を手に入れたりサーヴァントのステータスの一時的な底上げに加担したりします。

E礼装作成
 使い捨ての礼装を作ります。

Fその他
 思いつきで、できそうな行動をぶち込むのも可能。思わぬ収穫があるかも知れません。
 ただし、明らかに操作キャラにできないだろう行動ならば却下します
 (たとえば、一般人の貴方がタイムリープマシンを開発し過去に飛ぶ等)
 また、R18な内容もお控えください。

☆夕方、深夜専用行動

G奇襲
 霊地を指定し、特定の陣営に対して奇襲を行います。
 成功すれば有利な補正がつきますが、待ち構えられていた場合不利な補正が尽きます。

H待機
 襲撃に備えます。

I襲撃
 霊地を指定して襲撃を行います。

J暗殺
 霊地と陣営を指定し、暗殺を行ってみます。
 どうなるかは運次第。
 こちらも待機されていると辛い。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/1222.58 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice