過去ログ - 響「貴音!?」たかね「めんような!」
↓
1-
覧
板
20
205
:
◆ccGlDikGP2
[saga]
2015/03/01(日) 19:28:12.92 ID:2uPnAp7B0
【ブラウン管ならあるいは】
たかね「ごちそうさまでした。ほんじつのゆうげも、たいへん、おいしかったです」
響「そう言ってもらえると作りがいがあるぞ。自分、お皿洗ってくるから、テレビでも見てて」
ピッ
< ワッハハハハハハハ
たかね「!? ひびき! とつぜん、あんなにたくさんのひとが!」
響「ああ、まだ見たことなかったっけ? これもゲームと似たようなもんさー」
たかね「『でぃーえす』より、ずいぶんとおおきいですが……」
響「確かにサイズはだいぶ違う…… って、なにやってるの、たかね」
たかね「…… げーむのときもそうでしたが、めんようなはこですね……」
響「ぷっ…… 後ろのぞきこんだって、誰もいないってば」
たかね「わたくしも、このはこのなかにはいれるのでしょうか?」
響「うーん、たかねみたいな食いしん坊だと、太すぎて無理かもなー」
たかね「な…… わ、わたくしへのぶじょくです! とりけしなさい、ひびき!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/589.74 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 響「貴音!?」たかね「めんような!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1423836622/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice