過去ログ - 響「貴音!?」たかね「めんような!」
↓
1-
覧
板
20
397
:
◆ccGlDikGP2
[saga]
2015/03/30(月) 21:00:34.68 ID:1356BGIn0
【そもそも雇用外】
たかね「たかぎどの、おりいって、ごそうだんがあるのですが……」
高木「私にかい? 珍しいな、私で答えられるようなことだとよいが」
たかね「わたくしがじむしょにおせわになるようになって、いくにちかすぎました」
高木「ああ、そうだね。おかげで事務所の雰囲気がなごやかになって、助かっているよ」
たかね「ここへきて、わたくし、まいにち、みなにめんどうをみてもらっております」
高木「気にすることではないさ。たかね君の状況から考えれば、当然のことだ」
たかね「みなのおはなしをきいたり、おかしをごちそうになったりと、たいへんここちよいです」
高木「そうか、それなら何よりだ…… ん? それで、いったい何が問題なのだね?」
たかね「ふと、おそろしいことに、きがついてしまいまして……」
たかね「わたくし、これは、『しゃないにーと』とよばれるそんざいなのではないかと……!」
高木「待ちたまえ、どこでそんな言葉を聞いてきたのかね」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/589.74 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 響「貴音!?」たかね「めんような!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1423836622/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice