過去ログ - 響「貴音!?」たかね「めんような!」
1- 20
454: ◆ccGlDikGP2[saga]
2015/04/02(木) 23:51:32.20 ID:mGPC/xzh0

  響「悪いことって続くもので、負けたのを理由に、それまで味方してくれてた人に見放されちゃって」

たかね「それは、あんまりです。だれだって、いつもかてるわけではないのに」

  響「たかねの言う通りだぞ。でも、それでも許してもらえない場合って、あるんだよね」

たかね「しかし…… うう、それでは、そのこと、おともだちは……」

  響「そう、目標は変わらずあるんだけど、そこからどうしていいかわからなくなっちゃった」

たかね「……」

  響「…… でもね、悪いことばかりでもなかったのさー」

たかね「なにかいいことがあったのですか?」

  響「行くところがないなら一緒においで、がんばろう、って誘ってくれる人たちが現れたの」

たかね「お、おお!!」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/589.74 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice