過去ログ - 響「貴音!?」たかね「めんような!」
1- 20
493: ◆ccGlDikGP2[saga]
2015/04/18(土) 23:41:44.46 ID:9rNrLV4h0

たかね「お、おお、これは? あまいなかにも、どくとくなふうみが」ムグモグ

  響「黒砂糖って、もともと固まりやすいの。そうやって飴みたいに食べてもおいしいでしょ?」

たかね「はい、はじめてたべるあじです」

  響「やっぱり、サーターアンダギーにはこれ使わないとなー」

たかね「ということはつまり、その、さたん、だ…… それは、あまいおかしなのですね!?」キラキラ

  響「そうだよ。何度か事務所に持っていったことあるんだけど、なかなか好評だったんだ」

たかね「どのようなものができるか、たのしみです!」




  響「今度は…… 小麦粉とベーキングパウダー入れるんだけど、それ混ぜるのは自分がやるね」

たかね「む、なぜです? わたくしのうでを、しんようしないのですか」

  響「たかねにはこの後、大事な作業をしてもらいたいんだ。そのために今は休んでてよ」

たかね「なんと、そのようなじゅうようなにんむが!? わかりました! ここは、おまかせします」

  響(……粉を入れて『さっくり混ぜる』って、貴音もなかなか要領つかめなかったからね)



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/589.74 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice