過去ログ - 響「貴音!?」たかね「めんような!」
1- 20
715: ◆ccGlDikGP2[saga]
2015/09/09(水) 21:19:00.11 ID:PbQMQGi20

【周囲に植わってる】

  響「やっぱりお正月の街って、独特な雰囲気があるなー」

たかね「ひびき、さきほどから、あちこちにたけがたててあるのはなぜですか?」

  響「ああ、あれ? あれは門松って言って、鏡餅とかと同じお正月の飾りのひとつなの」

たかね「ほほう…… しかしなぜ、『かどたけ』ではなく『かどまつ』なのでしょう」

  響「えっ?」

たかね「たけが、まんなかで、とてもめだっています。しゅやくはたけなのでは?」

  響「…… いい、たかね。目立ってる人やものが、いつも主役だとは限らないんだよ」

たかね「はっ……!」




たかね「いえ、そういうことではなく、りゆうをきいたのです。ごまかさないでください」

  響「さあてたかね急がないとみんなとの待ち合わせに遅れちゃうぞー」

たかね「ひびき、ひびき! こちらを! わたくしのめをみてはなすのです!!」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/589.74 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice