過去ログ - 響「貴音!?」たかね「めんような!」
1- 20
727: ◆ccGlDikGP2[saga]
2015/09/09(水) 21:29:27.65 ID:PbQMQGi20

 千早「ええ、ばっちりよ。ああ、それと最後のおじぎのときに、お願い事をするのも忘れずに」

たかね「おねがいごと?」

 千早「拍手までが神様へのご挨拶みたいなもので、その後でお願いをする感覚ね」

たかね「おねがいごと…… といっても、どのていどのことをおつたえすれば?」

 千早「確かに、複雑だと神様も困ってしまうかしら。じゃあ、好きなもののことを考えてみたら?」

たかね「おや、それだけでよいのですか」

 千早「シンプルなほうがわかりやすくていいと思うわ。神様もきっと、察してくれるでしょう」

たかね「それならかんたんです。わたくしのおねがいごとは、もうきまりました!」

 千早「そう? だったら早速、実際に参拝しましょうか」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/589.74 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice