過去ログ - 響「貴音!?」たかね「めんような!」
↓
1-
覧
板
20
803
:
◆ccGlDikGP2
[saga]
2015/12/15(火) 22:04:56.99 ID:mKrcaVT70
響「……もうこの際、あんたが本当に月の人で、たかねを連れ戻しに来た、ってのは信じるしかなさそうだぞ」
使者「それは大変に助かります」
響「でも…… なら、あんたが、たかねをちゃんと無事に連れて帰ってくれる、って保証は?」
使者「かえって疑念を抱かせてしまいましたか。しかし、もしも私が姫君に害意を抱く身なら――」フッ
響(なっ…… き、消え…… っ!?)
使者「――貴女相手にゆるりと言葉を交わしている必要など、特にないのでございまして」
響「…… ひっ!?」
響(い、いつの間に自分の後ろに!? 見えもしなかったし、気配も、全然……!)
使者「ここまでで『そうした行動』を取っていないこと、それ自体をもって信用していただければ、と」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/589.74 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 響「貴音!?」たかね「めんような!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1423836622/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice