過去ログ - 【オリ設定】安価とコンマで異能バトル【part 24】
↓
1-
覧
板
20
502
:
◆3ZxXgUosIQ
[saga]
2015/02/16(月) 03:38:45.42 ID:N+mFJB000
――オマケ・ほんとに大好き――
凪「ハワード、グラバト、いよいよ来週だからな、絶対に風邪とか――バカだからひかないか」
ハワード「ぶっ飛ばすぞ」バチィィッ
凪「グラバト〜♪」ルンルン
スタスタ…
ハワード「無視…だと…?」
千景「ボス、どうした?」
ハワード「…凪が、あれほど上機嫌になるのは最近なかった」
千景「…そう言えばそうかも知れない」
<おいバカ、気分いいからゲームの相手してやるよ
<マジでか、ちびっ子!
<ちびっ子じゃねえって何回――まあいいや、グラバトな、グラバト
<おうっ!
ハワード「…」
千景「ボスもイベントに出るそうで、わたしは嬉しく思っている」
ハワード「…そうか」
千景(ボスはあまり嬉しがっていない…? だが、この表情…。これはやはり…凪が喜んでいるから、なのか…? 凪に勝てない…)
――で、イベント当日の朝
凪「社長だ!」
律「どうもです」
凪「あの俺、グラバト大好きで、サンプルの時からすっげえ面白くって、市販になった時にちょっと寂しかったけど…」
凪「でも、ストーリーモードの実装とか、変更されたキャラデザとかもかっこよかったし、エフェクトも一部変わってて、余計臨場感出てて!」
律「凪くんはグラバト大好きですか?」
凪「大好き!」
律「むふふ、嬉しいです。そんなにまっすぐ言ってもらえると」
凪「SASABEのゲームはグラバトが1番好き。DLCも小遣い貯めて集めたし、コントローラーもやりこみすぎて3個ダメにしちゃった」
律「そう言えば、コントローラーを頑丈にして欲しいって、サンプルの時の感想で書いてくれたの…凪くんだったっけ?」
凪「あれはハワードがゲームで勝てないからってキレて壊したから…。だからハワードにはやらせなくした」
律「そう言う事情で、あの要望…」
凪「でも俺、とにかくグラバトの大ファンで、人気投票で俺、選ばれて、出られるっていうのがすっげえ嬉しくって!」
凪「ストーリーモードの、幸晴のヤツ? あの話が俺、1番好き。あれだけもう5週はプレーしちゃったんです!」
凪「難易度は高いけど、逆に敵とかも強いのぞろぞろ出てきて、やり応えがあって!」
律「おおっ、やっぱりあれ、お話は人気ですね…。人気投票でも、あのラスボスが上位に入ってましたし」
凪「あいつとの2回ある戦闘、マジで絶望感ヤバくって勝てねえよって思って、負けイベかと思ったら生き残り耐久が勝利条件とかで」
凪「それに気づかなくって、手を抜いてもダメだし、勝とうにも勝てないしでどうすりゃいいのってなりました!」
律「ちょっと意地悪すぎました?」
凪「でも、ちゃんと最終的にあいつぶっ倒せてスッキリしたし、難しかった分だけクリアできた時にうおおおおおってなった!」
ハワード(凪があんなに喋るのは久しぶりだな…。ゲームばかりしてと思ってはいたが…あんな顔をするなら、見逃してやるか)
アゲアゲくん並みにテンションが高くて舞い上がってる凪でした。――が、この後に事件は起きましたとさ。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/417.11 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【オリ設定】安価とコンマで異能バトル【part 24】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1423840108/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice