過去ログ - 【オリ設定】安価とコンマで異能バトル【part 24】
1- 20
502: ◆3ZxXgUosIQ[saga]
2015/02/16(月) 03:38:45.42 ID:N+mFJB000

 ――オマケ・ほんとに大好き――

凪「ハワード、グラバト、いよいよ来週だからな、絶対に風邪とか――バカだからひかないか」

ハワード「ぶっ飛ばすぞ」バチィィッ

凪「グラバト〜♪」ルンルン

 スタスタ…

ハワード「無視…だと…?」

千景「ボス、どうした?」

ハワード「…凪が、あれほど上機嫌になるのは最近なかった」

千景「…そう言えばそうかも知れない」

<おいバカ、気分いいからゲームの相手してやるよ

<マジでか、ちびっ子!

<ちびっ子じゃねえって何回――まあいいや、グラバトな、グラバト

<おうっ!

ハワード「…」

千景「ボスもイベントに出るそうで、わたしは嬉しく思っている」

ハワード「…そうか」

千景(ボスはあまり嬉しがっていない…? だが、この表情…。これはやはり…凪が喜んでいるから、なのか…? 凪に勝てない…)

 ――で、イベント当日の朝

凪「社長だ!」

律「どうもです」

凪「あの俺、グラバト大好きで、サンプルの時からすっげえ面白くって、市販になった時にちょっと寂しかったけど…」

凪「でも、ストーリーモードの実装とか、変更されたキャラデザとかもかっこよかったし、エフェクトも一部変わってて、余計臨場感出てて!」

律「凪くんはグラバト大好きですか?」

凪「大好き!」

律「むふふ、嬉しいです。そんなにまっすぐ言ってもらえると」

凪「SASABEのゲームはグラバトが1番好き。DLCも小遣い貯めて集めたし、コントローラーもやりこみすぎて3個ダメにしちゃった」

律「そう言えば、コントローラーを頑丈にして欲しいって、サンプルの時の感想で書いてくれたの…凪くんだったっけ?」

凪「あれはハワードがゲームで勝てないからってキレて壊したから…。だからハワードにはやらせなくした」

律「そう言う事情で、あの要望…」

凪「でも俺、とにかくグラバトの大ファンで、人気投票で俺、選ばれて、出られるっていうのがすっげえ嬉しくって!」

凪「ストーリーモードの、幸晴のヤツ? あの話が俺、1番好き。あれだけもう5週はプレーしちゃったんです!」

凪「難易度は高いけど、逆に敵とかも強いのぞろぞろ出てきて、やり応えがあって!」

律「おおっ、やっぱりあれ、お話は人気ですね…。人気投票でも、あのラスボスが上位に入ってましたし」

凪「あいつとの2回ある戦闘、マジで絶望感ヤバくって勝てねえよって思って、負けイベかと思ったら生き残り耐久が勝利条件とかで」

凪「それに気づかなくって、手を抜いてもダメだし、勝とうにも勝てないしでどうすりゃいいのってなりました!」

律「ちょっと意地悪すぎました?」

凪「でも、ちゃんと最終的にあいつぶっ倒せてスッキリしたし、難しかった分だけクリアできた時にうおおおおおってなった!」

ハワード(凪があんなに喋るのは久しぶりだな…。ゲームばかりしてと思ってはいたが…あんな顔をするなら、見逃してやるか)


 アゲアゲくん並みにテンションが高くて舞い上がってる凪でした。――が、この後に事件は起きましたとさ。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/417.11 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice