過去ログ - モバP「比奈をデレッデレにさせてみたい」
1- 20
124:友好4 親愛3 疑念1 ◆KSxAlUhV7DPw
2015/03/22(日) 01:24:18.09 ID:ckaHk7gR0
P(しばらく側についていようか……俺に出来ることなんてそれぐらいだしな)

P(スケジュールを確認しておこう。なんとか融通きかせられればいいんだけど)



P「……」

比奈「……。プロデューサー」

P「ん? なんだ?」

比奈「何というか……近いっス」

P「ああ、すまん……」スッ

比奈「や、別にそういうつもりで言った訳じゃなくて。でも気がついたら側にいるような気がしたんでつい」

P「そうかな?」

比奈「そうっスよ。前よりも現場で見かけるようになりましたし」

P「……鬱陶しい?」

比奈「いえ、娘を見守るお父さんみたいな顔してるから、撮影中とかは噴きそうになって困るっスけど……」

P「そ、そんな顔してたか? Oh...まだ結婚すらしてないというのに」

比奈「あはは。……アタシ、ちゃんとアイドルできてまスかね」

P「もちろん、随分慣れたもんだよ。俺なんかいなくてもやっていけそうだ」

比奈「そんなことないっス。プロデューサーだったから続けてこられたっスよ」

P「この世界に引き入れたの俺だしな……そう言ってもらえると嬉しい」

比奈「……まぁ、その。アイドルしてる内はプロデューサーのお世話になるつもりなので、これからも側で見守っててほしいっス」

P「当然。大成させて辞めるにも辞めにくくしてやるさ。嫌でも長い付き合いにさせてやる!」

比奈「へへ……よかった♪」



(結果 親愛+1)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
225Res/92.51 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice