過去ログ - [オリジナル] The Five Elements 〜New Contract Peach Warrior〜
↓
1-
覧
板
20
2
:
名無しNIPPER
[sage saga]
2015/02/14(土) 09:03:12.75 ID:638Opjkd0
――ピピピピ……
夢の世界の中、どこからともなく微かに警鐘が鳴り響いて来た。
(この音…… どこかで聞いたような)
俺は夢の中にいる。
この夢は今までの俺を振り返るような、そんな内容だった。
(まさか夢の中ではなくて、いわゆる走馬灯のような―― そんな状況だったり)
俺は死ぬのだろうか。
別にそれでもいい。
そう思う。
亡き父の面影がぼんやりと陽炎の様に揺らめいた。
父は強かった。
確立した威厳を持ち、そして弱きを救う強さと優しさを併せ持っていた。
――そんな父でも運命には逆らえなかった。
俺がまだ幼い頃、父は死んだ。
俺はその場面にはいなかった。家族からは不慮の事故で亡くなったとだけ聞いている。
俺は亡くなる前の父があまり思い出せない。
切り取られた遺影の表情ではなく、生きていた頃の記憶が薄らいでいるのだ。
その代わり強く焼き付いているのは、魂が抜けて棺の中に眠る父だった「物体」の姿。
そして俺は塞ぎ込んだ。
父がいなくなった故の喪失感からなのかは分からない。
いつしか学校では一人になっていて、理由もなく苛立って…… 「父のようになれ」、「父はあんなに立派だったのに」、そういう見えないプレッシャーに抗うように家族にも反抗していた。
俺は最低だ。最悪だ。
祖父母、母はこんな俺に手を差し伸べてくれていたのに、俺はそれを拒んだ。
いつしか亡き父に憎しみに似た感情をも抱き始めていた。
――だから俺は逃げた。
そんな感情や状況を振り切るように逃げた。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
70Res/127.94 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - [オリジナル] The Five Elements 〜New Contract Peach Warrior〜 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1423871786/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice