過去ログ - ヘルパー「はじめまして! 私、妖精ヘルパーと申します!」
1- 20
56: ◆OkIOr5cb.o[saga]
2015/02/14(土) 23:44:07.94 ID:JQIR4aY80

俺「でも、俺、結構平気だったよ?」

ヘルパー「あの…」


俺「元々がインドアな人間だったし… 脚はそりゃ、不自由だけど」

俺「まあヤンキーに絡まれた時点で運のつきと思ってたし」


俺「半殺しとか、あるいはもっとひどい怪我とかもありえただろうけど。事故ってことで保険もきいたし?」

ヘルパー「あ、あの」


俺「しんどいのもあったけど、別にそこまで精神的に響かなかったしさ」

俺「……うん。俺のこの片足で、ようちゃんの事を守れてたとか」

俺「ちょっと、うれしいかも。なんてな? あはは」


ヘルパー「〜〜〜〜〜〜〜っ」


彼女は顔をくしゃくしゃにして、泣くのを堪えているようだった
事情はだいたいわかった。俺は慰め半分、詫び半分で 彼女の頭を撫でてやる




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
73Res/43.76 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice