過去ログ - モバP「アイドルを攻略してパラレルワールドから脱出する……?」
1- 20
183: ◆ZWAJnJ4q9E[saga]
2015/02/15(日) 03:15:28.87 ID:ZrD/qnyro
真奈美「……わかった、信じよう」

真奈美「(嘘くさいことこの上ないが、彼の目はまっすぐだ)」

真奈美「(とても嘘をつくような人間には見えない)」


P「ヒューッ!助かります!」

真奈美「しかし、ずいぶんと親しげだが……向こうの私も、そのようにハイテンションなのか?」

P「いいえ?今と全然変わらないです」

真奈美「……そうなのか」

真奈美「(じゃあなんでこんなテンションなんだろうか)」


―――


真奈美「それで、私は一体何をすればいいんだ?」

P「そうですね……具体的にはこっちから伝えられないというか」

真奈美「ふむ?何か制限がついているのか?」

P「おそらく。この状況で全て言ってしまうと条件を満たせないような気がします」

真奈美「難しいものなんだな……それにしても、別の世界に人間の意識を飛ばす装置か。
一度見てみたいものだな」

P「はは、向こうの真奈美さんならもっといろんなものを見れますよ」

真奈美「もし可能ならば、私をそっちの世界に飛ばしてもらうことなどはできないか?」

P「え?」

真奈美「少し興味がある。なんせ、常識的に考えて不可能なことだからな」

P「ああ、そういえば……」

P「(俺は麻痺していたが、常識じゃ不可能な事だったんだ……)」

P「っと、もうこんな(学校でいうお昼休みの)時間か」

真奈美「む、何かあるのかな?」

P「行動がターン制なもので」

真奈美「ほう……?」



どうする?


1.真奈美さんと続行

2.学校へ行く

3.他のアイドルを探しに行く(アイドル名安価)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
230Res/89.74 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice