過去ログ - 【艦これ】叢雲「私のバレンタイン・デイ」
↓
1-
覧
板
20
41
:
名無しNIPPER
[sage saga]
2015/02/14(土) 22:33:46.92 ID:vsxoik9eo
「謝ることなんてあったかしら。どうしたのよ?」
「私も早く鎮守府になれたくてさ。
叢雲も司令も暖かくて優しそうな人だったから、つい調子に乗りすぎちゃった」
「別に冗談くらい言っていいわよ。アイツも私も敬語を使えとか、
上官の命令には絶対服従とかそういうこと言わないから」
「いえ、陽炎が言いたいことはそういうことではなく」
不知火が口を挟む。この子は陽炎が謝っている理由がわかっているのか、流石は姉妹艦。
「ケッコンの話題出して気まずくして、そんでその後明るい話題出そうとしたら、
バレンタインの話題出しちゃって墓穴掘ったかなー、って」
「聞くだけ聞いてあげるわ、なんでそれが墓穴なのよ」
「だって叢雲ってさ、ホントのホントに、司令のこと好きでしょ?」
唐突な追及に、言葉が出てこない。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
142Res/76.62 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【艦これ】叢雲「私のバレンタイン・デイ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1423917520/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice