過去ログ - 橘志狼「チョコ貰ったかって?」橘ありす「昨日の私はまさか渡していませんよね?」
↓
1-
覧
板
20
16
:
名無しNIPPER
[saga]
2015/02/19(木) 05:42:18.11 ID:BX5yIDwK0
文香「確かに……ふふ、土台そのものが不可思議ならば、基準など曖昧になってしまいます……」
玄武「だが、万物流転が世の習いっていうんなら、そういう意味において昨日のアンタは変じゃなかった」
文香「そうですか……確かに……今までの私はあのような装いは縁がありませんでした。あの、小悪魔っぽさ、出ていたでしょうか……?」
玄武「悪魔とは感じなかったな。悪魔は男共の心の中にこそ潜んでんだ。それがあんたを見て蠢く…………はっ、やめよう文香さん、こんな会話は。下世話に過ぎる」
文香「え? はい……。あら……?」
ありす「あ、おはようございます。文香さん。ど、どこかに行かれるんですか」
文香「おはようございます橘さん……私はブックカフェに行くところなんです……あ、ブックカフェというのは本を読みながらコーヒーが飲めるという新しい業態のカフェでして――」
ありす「あの、ブックカフェの事については知っています大丈夫です。でも、その……」
玄武「ん、俺が気になるかい、嬢ちゃん? 安心しな。たまたま会って目的地がいっしょだってんで同道してるだけさ。番長さんが教えてくれた店なんで一度は行ってみねえと無礼だろう」
ありす「そうなんですか……」
玄武「嬢ちゃんはこれから仕事かい?」
ありす「いえ。仕事ではありません。実は……その、私、昨日の記憶がなくて。会社に行って思い出す手がかりを探そうと」
文香「え……記憶が……ないのですか?」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
261Res/226.83 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 橘志狼「チョコ貰ったかって?」橘ありす「昨日の私はまさか渡していませんよね?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1424002120/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice