過去ログ - 橘志狼「チョコ貰ったかって?」橘ありす「昨日の私はまさか渡していませんよね?」
1- 20
57:名無しNIPPER[saga]
2015/02/24(火) 03:46:23.64 ID:t6zj8SoP0

九郎「こ、これはどういう展開なのでしょうか……。あのお嬢さんの言いぶり、猫柳さんにおかしな力があるような感じでしたが……」

翔真「モテない男をなぞろうとして、女の子に追われるとはね。浮世はおもしろいわねぇ」

九郎「そういえば……あのお化け屋敷の時も、猫柳さん衣装のつけ耳と尻尾が勝手に動いて……」

翔真「もう、九郎ちゃん。だからアレはなにもアタシたちは見てないって。ふぅ、さてキリオちゃんどうしたもんかしら」



キリオ「ちょこ怖い! ちょこ怖い! やっぱり猫にはちょこは御法度でにゃんす〜!」タタタ

芳乃「これー、お待ちをーお待ちったらー」トトト





――――――――――――――――――――――――――――――――


九郎「ということがありまして……」

キリオ「その後なんどか食べさせられそうになりつつ――、ワガハイはなんとか逃げ切ったのでにゃんす、いやはやこれぞ九死に一生。九生ある猫で良かったとあれほど思った日はないでにゃんす」

かのん「へぇ……」

直央「そ、そうなんですか」

翔真「コメントに困るわよねぇこんな意味がよく分からない話を聞かされても」

キリオ「芳乃嬢がまた見られたら、ワガハイ窮鼠もーどではなく脱兎もーどでいくでにゃんすから、ゴキョーリョクお願いするでにゃんす〜。さて、逃走るーとをかくにんかくにん♪」

翔真「ボーヤ。アンタ逃げるの楽しんでない?」

直央(芳乃さんって人346プロのアイドルだったんじゃ……橘さん達が来たら聞いてみた方がいいかな?)



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
261Res/226.83 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice