過去ログ - 穂乃果「ことりちゃんの机にお花を飾っといたよ!」
↓
1-
覧
板
20
35
:
名無しNIPPER
[sagasage]
2015/02/16(月) 22:08:06.95 ID:34gziz6NO
穂乃果「そんなのおかしいよ!よし、私、今からみんなに言ってくる!ことりちゃんは生きてるって!」
ことり「待って、穂乃果ちゃん!」
穂乃果「ことりちゃん?」
ことり「ダメだよ、穂乃果ちゃん…そんなこと言ったって、誰も信じてくれないの」
穂乃果「嘘…」
ことり「だって、私だってじっとして死んだふりしてたわけじゃないんだよ?」
ことり「私は生きてるって…まだ死んでないんだって散々言ったのに…」
ことり「周りの人…お父さんもお母さんも、みんな、ことりが死んだって泣いてるだけだったの」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
172Res/49.00 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 穂乃果「ことりちゃんの机にお花を飾っといたよ!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1424062646/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice