過去ログ - モバP「セクハラの定義、ですか?」早苗「そう」
1- 20
6: ◆ZWAJnJ4q9E[saga]
2015/02/16(月) 17:17:47.50 ID:vJykKMGEo
早苗「まぁそういう事、つまりセクハラに該当するような条件であったとしても、
被害者とされる側が『被害である』と感じていなければそれはセクハラに該当しないということなの」

響子「へぇ……つまり、私たちがPさんにセクハラされたとしても」

早苗「そ、それを本人が『嫌だ』『不快だ』と思ってないときはセクハラに該当しないってことなの」

響子「へぇぇ……勉強になります」

早苗「ただしP君?君の立場はプロデューサー、しいて言うならアイドルより強い立場にいるということを忘れないでね?」

P「えっ?」

早苗「アイドルの仕事に関してはプロデューサーの采配一つ。つまりその権限を利用してちょっかいを出そうものなら、
即時セクハラであるとして手錠をかけなきゃならなくなるからね♪」

P「笑顔で怖いこと言わないでください!」

早苗「あはは、冗談冗談。P君がそんな事するなんて微塵も思ってないから」

P「そうなんですか?」

早苗「うん、P君は結構鉄の意志の人間だって信じてるよ。だから警察辞めてまでアイドルになったんじゃない」

P「早苗さん……」

響子「……」ジトー


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
40Res/19.65 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice