過去ログ - 霧矢あおい「ガール・ミーツ・ガール」
1- 20
8:名無しNIPPER[saga]
2015/02/16(月) 22:34:46.15 ID:AzX2k9iN0
 嫉妬。考えてもみなかった。

 いちごは、ずっと私の隣にいた。スターライトに来てからは、ずっと同じ部屋で暮らしてきた。今でこそお互いに仕事が忙しく一緒に入られる時間は少なくなったが、それでも私たちは、同じ場所に帰ってくる。会えば自然に笑顔になれる。会えずともお互い繋がっている。そう思える。
 ずっと離れていたのは、いちごがアメリカに行っていたあの一年間くらいだろうか。

 そんな、常に身近であった星宮いちごというアイドル。私にとって、彼女はどんなアイドルなのだろう。アイドルのことで嫉妬なんて、したことがない。わからない。

ユリカ「貴方、バカなの?」

 ユリカ様は髪をかき上げ、目を細める。

ユリカ「普通、アイドルの恋愛で嫉妬なんてしないわよ。羨ましいとは思うかもしれないけどね」
ユリカ「いちごのことをアイドルとして以外にも思うところがあるから、嫉妬するんでしょう」

 アイドルではない星宮いちご。

あおい「そっか……私忘れてた。私っていちごの親友だったんだわ」

ユリカ「まったく、しっかりしなさいよね。血を吸うわよ」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
32Res/25.35 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice