過去ログ - 【艦これ】女性提督「渾沌とした鎮守府の日々」【少しとうらぶ・モバマス】
↓
1-
覧
板
20
771
:
◆R7dLXvXtnU
[saga]
2015/05/30(土) 05:53:57.24 ID:3BMxEEkj0
【提督だって女の子】
提督「〜♪」
加州清光「あのさ、今更だけどほんとに俺でいいの?」
提督「え、だって爪紅いっつもきれいだし」
加州清光「いや、女の人のネイルはそこまで…鈴谷とか熊野に頼めばいいのに」
提督「いや、ただ単に清光と同じ色に塗って艦娘たちがどんなリアクションするか気になるだけ」
加州清光「えー……」
提督「やっぱ付き合いの長さ的には刀剣男士より長いでしょ?ちょっと遊びたくもなるのよ」
加州清光「ま、別にいいけど、こういう時は主独り占めにできるし」
提督「……清光、そういやさっき当然のように鈴谷と熊野を呼び捨てにしてたけど…」
加州清光「鎮守府のほうで結構話題合うんだよね、後マニキュア買うのに協力してもらってたり」
提督「……女子力高いなぁ」
加州清光「…よし、でーきたできたっ、っと、あとは乾いてからトップコート塗るよー」
提督「……」
加州清光「主ー?どしたの?」
提督「えへへ、ありがと」
加州清光「」キュン
五月雨「うらやましい…」
武蔵「いいなぁ…やりたい…」
金剛「提督を自分の色に染めるとはやるネー」
薬研藤四郎「(女怖いな)」
鶴丸国永「艶消しのマット系のトップコートも似合うと思うんだがな」
五月雨「あっ確かに…似合いそう…」
薬研藤四郎「…よくわからんな…」
金剛「安心するネー薬研、私もおしゃれはよくわからないデース」
大井「トップコート…?プラモデルか何かの話かしら……?」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/641.84 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【艦これ】女性提督「渾沌とした鎮守府の日々」【少しとうらぶ・モバマス】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1424248561/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice