過去ログ - 斑井「異世界でボディガードをやる事になったんだが、俺はもうダメかもしれない」
↓
1-
覧
板
20
929
:
◆z.6vDABEMI
[saga]
2015/03/04(水) 21:02:39.94 ID:o3LWeE6WO
あの後話を聞いたところによると、
俺はなんでも大規模な新型ゲーム機の被験者にされていたらしい。
それで生徒をモチーフにしたキャラクターばかり出るわけだ……合点が行った。
ゲーム機に異常はなし。
俺に大きな怪我もない。ゆえに、これから新しいプロジェクトが進行するらしい。
このゲーム機をさらに応用すれば、ゲームの中で起きた事を肉体にリアルに反映出来るようになる。
例えば記憶の上書きとか、そんな事も出来るかもしれない。
けれど、その世界で死んだら、帰ってこられないかもしれない。
そんな怖いもののテスターに、ほんと気付かないうちにさせられていたらしい。
なんてひどいやつらなんだ、と思ったが、
どうやらこんなものの被験者に出来そうなほど頑丈なのが俺しかいなかったそうだ。
ナメやがって……。
だが、なんとなく思う。
こんな中途半端なところで、なぜ終わるのだろう?
もしかして、まだ終わっていないんじゃないか?
まさかな、と思いながら俺は、久しぶりの自室に戻ったのだった……。
◆
おわ………り………?
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/427.70 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 斑井「異世界でボディガードをやる事になったんだが、俺はもうダメかもしれない」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1424259822/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice