過去ログ - きらり「ニュージェネレーションズ・にょわ!」
↓
1-
覧
板
20
7
:
名無しNIPPER
2015/02/19(木) 23:56:23.12 ID:8Zp4jI4H0
P「まああれだ。踊っても杏はやる気を出してくれないみたいだし、こうなったら両手を掴んでつるしてでも連れてって……あれ? 杏がいないぞ!」
きらり「あれれー☆ どこいっちゃったんだろぉー」
卯月「また、どこかに逃げちゃったんじゃないんですか?」
P「そうだろうな。うーん。悪いけど、お前らもちょっと探すの手伝ってくれないか?」
未央「えぇー!」
凛「私たちもやることあるし」
P「そこを何とか頼むよ」
卯月「プロデューサーさん。そこで一言ですよ。お礼を用意するの一言があれば二人は喜んで引き受けますよ」
P「何耳打ちしてるんだよ。それはお前が言ってほしいってことだろ」
卯月「なんのことでしょうかー」
P「こいつ……! わかった。謝礼は出そう。ただし、聞ける範疇でだ」
未央「マジで! じゃあ何お願いしよっかなー」
凛「別に、そう言うのはいいんだけど。まあ、探すね」
卯月「ほら、ね」
P「本当にお前たちは素直だな。ほら、請け負ったからには散った散った。皆でいろんな所を探すんだ。三人は行ったな。じゃあみくは」
きらり「Pちゃん。これーハイ☆」
P「ん? なんだこれ?」
置手紙「めんどい かえる まえかわ」
P「あんのみくねこがぁあ! 片言で置手紙残して消えやがって! 今度会ったときあいつの猫用の爪切りで俺の鼻毛を整えてやる」
きらり「ダメだよぉ☆ 人の嫌がることしちゃ、めっ☆」
P「そりゃ、まあそうだけど。とりあえず、きらりは俺と一緒に行く。俺たちが杏を見つけてそのまま仕事に行けるようにしたいからな。きらりは杏がどこに行きそうだとかの見当はつかないのか」
きらり「うーん……難しいにぃ☆」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
23Res/24.37 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - きらり「ニュージェネレーションズ・にょわ!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1424353742/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice