過去ログ - 一方通行「二万体殺ればレベル6なンだな」研究員「ああ、二万体犯ればな」
1- 20
28:名無しNIPPER
2015/02/20(金) 00:14:59.42 ID:dLlnEwfl0


【帰り道】


美琴「ちょっとじっとしてなさい」

ミサカ「なんでしょう」

美琴「今日、ガチャガチャで獲った景品でね、と。できた」

ミサカ「バッジですか……」

美琴「うん、鏡で見るよりも分かりやすいし、客観視できるわね」

美琴「こうして見ると、ありかなしかって言うと、あり……」

ミサカ「先程のパンツの件でも思ったのですが、どこまでもお子様センスなのですね、とミサカは驚愕を通り越して呆れます」

美琴「なっ、何おう!」



美琴「もういいわ今日のところは失礼させてもらうわから」

ミサカ「……」

美琴「ん? まだ何かあるの?」

ミサカ「……いえ。では、お姉さま」

美琴「ああ、うん。じゃあね」



―――
――




ミサカ「二一時〇〇分になりました。これより第九九八二次実験を開始します」

一方通行「おっと、そうだ。ちゃんと買ってきたかァ?」

ミサカ「はい」」

一方通行「どれどれ」

一方通行「……なンだこれ?」

ミサカ「猫のイラスト付きパンツですが、とミサカは返答します」

一方通行「俺が聞きてェのは、このクソダセェパンツはなんだって聞いてンだが」

一方通行「これはテメェのセンスか?」

ミサカ「違います、とミサカは即座に答えます」

一方通行「服に付けているバッジといい完全にテメェのセンスだろうが」

ミサカ「……」

一方通行「はぁ……もういい。さっさと全裸になってコレを舐めろ」

ミサカ「ソッコウで脱がすのかよ、とミサカは呆れ――」

一方通行「早くしろ」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
158Res/70.02 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice