過去ログ - 希「うちな、陥没ちくびが悩みなんや。」
↓
1-
覧
板
20
501
:
◆GuGtFkjx2k
[saga]
2015/06/18(木) 04:00:08.50 ID:BgpYGwaa0
海未「両親から電話があって……」
海未「今……山籠りして修行してるらしくて、今日帰ってこれないらしいです……」
海未「それで、私、鍵を家に忘れてしまったんですよ……」
海未「今夜どうすればいいのでしょう……」
絵里「なら、家に泊まっていかない?」
海未&亜里沙&希「ええぇぇーーー!?」
海未「そんな、悪いですって……ご両親にも迷惑がかかるでしょうし……」
絵里「それなら安心して。親は今結婚記念日の旅行で、明日の夜くらいまで帰ってこないのよ。」
絵里「それに、亜里沙ももっと海未と一緒にいたいでしょ?」
亜里沙「う、うん//亜里沙、もっと海未さんといろんなお話したいな……//」
絵里「亜里沙がこう言ってるんだし、遠慮することなんてないのよ。」
海未「で、では……お言葉に甘えさせていただきます、お義姉さん……//」
亜里沙「海未さんと夜まで一緒に過ごせるなんて、嬉しいな//」
絵里「希もどう?」
絵里「大勢いた方が楽しいし、それに何より私、もっと希と一緒にいたい//」
希「えりち//うん、うちも行く//」
絵里「決まりね。早速うちに行きましょう!」
絵里「うちにこんなに集まりに来るなんて久しぶり!テンション上がるわね!」
一行は、絢瀬邸に向かった
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
883Res/648.76 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 希「うちな、陥没ちくびが悩みなんや。」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1424449158/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice