過去ログ - 希「うちな、陥没ちくびが悩みなんや。」
↓
1-
覧
板
20
720
:
◆GuGtFkjx2k
[saga]
2015/07/30(木) 01:30:43.55 ID:7nzF8fze0
花陽「どーん!だよ、凛ちゃん!」
凛「う、ううぅぅぅ……」
花陽は、凛が怯んでいる隙に素早く凛のちくびを陥没ちくびで包み込む
花陽の体重のみに気を取られていた凛は突如、ちくびへの強い圧迫感を覚える
凛「にゃ、あああぁぁぁぁ……//」
凛「凛のちくびが、かよちんの中に……//」
花陽「あはは、凛ちゃんのちくび、私のちくびが食べちゃった♡」
花陽「それじゃ、動くね♡」
凛「待って、まだ凛のちくびは濡れてないのに……にゃあああぁぁぁぁぁっっ//」
花陽のちくびは凛がさっき吸いまくっていたおかげでしっかり濡れているものの、
凛のちくびは吸われていないので全く濡れていない
そのため、凛の長いちくびは表面だけ濡れている花陽の陥没ちくびにすんなりと入ったものの、
円滑油が無い凛のちくびは中に入った途端にゴリゴリゴリっと、花陽のちくびの内側に強烈に締め付けられる
凛「ああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ//」
凛「凛の!凛のちくびが!いたいにゃああぁぁぁぁぁぁぁぁっっ//」
花陽「とか言いつつも凛ちゃんのちくびは嬉しそうだよ?」
花陽「私のちくびの中でビクビク言ってる♡」
ここにまた一人、新たな性癖に目覚めつつある少女がいた
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
883Res/648.76 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 希「うちな、陥没ちくびが悩みなんや。」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1424449158/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice