過去ログ - 幼馴染「いっしょにいようよ」
1- 20
12:名無しNIPPER[saga]
2015/02/22(日) 23:08:04.83 ID:v526sWaco

 そもそも、母親同士の仲が良すぎたのが問題なんだ、と思う。

 隣近所に住んでいて、やたらと気が合うからって理由で、俺たちの母親同士は姉妹みたいに仲が良かった。
 同じような時期に子供を生んでいたのも理由のひとつなんだろう。

 うちの親は仕事で家を空けることが多かったから、子供の頃からこいつ――深山志鶴――の家に預けられることが多かった。
 ひとりでいるよりは楽しかったし。世話になったのは事実だし、いまでも向こうの親はかわいがってくれてる。

 それに年下だとは言っても、年の近い女の子と仲良くなれるのは悪い気がしなかった。
 そういう言い方をすれば不満なんてひとつもないんだけど。

 でも、こういう関係っていうのは、中学にあがるくらいで自然と距離ができてしまうものだと思う。

 そうしたいってわけじゃないけど、なんでそうならなかったのかを考えると、なんとなく……。
 申し訳なくなる。

「で、付き合ってくれるの?」

「……わかったよ」

 べつに、一緒に出掛けるのがいやってわけじゃない。
 でも、こいつだって高一だ。俺だって高二だ。

 いいかげん、子供の頃仲が良かっただけの相手より、学校の友達なんかと出かけた方がいいと思う。
 余計なお世話なのかもしれないけど、なんとなく心配になってくる。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
425Res/402.72 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice