31: ◆w1MAf1o5YCsy[saga]
2015/02/26(木) 23:39:44.82 ID:tgd9KKpm0
蒼星石「僕も聞いたよ。この世でもっとも大切な姉妹……それと同じくらい大切な人ができたんだよね」
真紅「蒼星石や私たちと同等以上に大切な男性(ひと)……1人しかいないわね」
雛苺「ヒナも知ってたの!翠星石はジュンの事が大大だーい好きなんだから!」ハイ!
翠星石「なっ…!?///」
水銀燈「へぇ、ジュンと翠星石がねぇ」ニヤニヤ
金糸雀「二人はアッチッチかしらー」ヒューヒュー
雪華綺晶「わたくしは何十年もお姉さま方を見てきましたけど、こんな翠星石お姉さまは初めてでしたもの」ウフフ
翠星石「お、お前らやめろです―――っっ!!///」
真紅「まぁ、からかうのもほどほどにして……たしかに情に厚いわよね」
蒼星石「博愛主義だからね」
雛苺「いつもはイジワルしてくるけど、ヒナといっぱい遊んでくれるの!」
雪華綺晶「庭のお花を見る瞳はとーっても優しいですよね」
水銀燈「さっきも言ったけど、蒼星石救出の秘策は恐れ入ったわ。あなたは昔から機転が利く子だったものね」
金糸雀「あんなの普通は思いつかないかしら。これは薔薇乙女一の策士を翠星石に譲るしかないのかしら」
翠星石「うぅ…、褒められるのは恥ずかしいですぅ!さっさと次に進めやがれです!」
39Res/26.27 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。