過去ログ - 三船美優「そういう人だったんですね」
1- 20
44: ◆FiQJ8wVYwY[sage saga]
2015/02/23(月) 04:06:29.36 ID:5mEsSQ21o
その後三船さんに、食べるためにチョコレートを持ってきていたこと、せっかくなのでそれを渡しなおしていることを説明すると、耳まで真赤に染め上げて小一時間奥のソファーで顔を伏せていた。

チョコレートの箱の中に入っていた感謝の想いを綴った手紙を読み、その状態の三船さんに真面目なトーンで返事を言うと、慌てふためいてトイレに行くと行って給湯室に消えていった。

それを見ていた聖來とちひろさんは、学校を終えて事務所に来た奈緒に同じドッキリを仕掛け、見事成功。

木場さんは半日ほど三船さんと一緒に給湯室の大掃除をしていた。

その後のイベントは大成功。皆の表情がいつにも増してとても晴れ晴れしていた。

今回のいざこざで三船さんとのコミュニケーション不足を痛感したので、お詫びということでお互いの予定が会う10日後の24日にディナーに行くことにした。

予約時間は少し遅めで、その後に落ち着いたバーで日付をまたぐくらいまでゆっくりするつもりだ。

感謝の想いを込めたプレゼントを持って……


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
56Res/31.93 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice