過去ログ - ことり「にこちゃんにキスしてみたい」
↓
1-
覧
板
20
23
:
名無しNIPPER
[sage]
2015/02/24(火) 17:32:28.53 ID:TvI1zlpho
ことり「嫌がるにこちゃんに無理やりキスしたのは謝るよ」
ことり「けど、私の気持ちだって……分かってほしかったの」
ことり「ねぇ、にこちゃん」
ことり「私たちの関係、いつまで皆に隠しておくの?」
ことり「そろそろ付き合ってること、皆に話そうよ」
にこ「……」
ことり「こうやって放課後にこっそり会うのも、二人だけの秘密みたいでドキドキするけど……」
ことり「普段は何でもない様子で、隠し続けるのは、やっぱり辛いよ」
ことり「皆と一緒のときは、にこちゃんのことなんか興味のない振りをしてるのに……」
ことり「にこちゃんが他の子と仲良さそうにしてるのを見ると、ちょっぴり嫉妬しちゃう自分がいる……」
ことり「それでも我慢するのは、自分の心に嘘をついてるみたいだし、何より、皆を騙してるような気になるの」
にこ「……」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
74Res/45.33 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ことり「にこちゃんにキスしてみたい」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1424765773/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice