過去ログ - キョン「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!!おっぱ い!!」
1- 20
22:名無しNIPPER
2015/02/24(火) 19:58:45.49 ID:NVrGmlYv0

だが状況説明好きで尚且つ理解力と推理力がある古泉に頼らんとなると中々に問題解決への道は厳しいのも事実。

例えばここで長門に助言を求めると。

長門「涼宮ハルヒの動機については不明、原因究明には更なる観測が必要」

とまあ、こんな感じで人の心の機敏にはいまいちその能力も活かせない。それでも出会ったばかりの頃よかだいぶ人間味出てきたと思うんだけどな。

で、それならと朝比奈さんに聞いてみると。

みくる「ふぇ!?そ、それはそにょ………はうぅ…お……おっぱ……む、胸を…あにょ……それで涼宮さんの……えと……うぅ……」

とまあ、こんな感じでかわいい。

かわいいだけで要領を得ない、いやそれはそれで十分なのですがね?

やれやれ、古泉の言う通り自分で答えを見つけないと家にも帰れんなこれは。困ったもんだ。





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
37Res/20.44 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice