過去ログ - オール安価でまどか☆マギカ 11
1- 20
721: ◆xjSC8AOvWI[age saga]
2015/04/10(金) 22:37:51.49 ID:nF+ala7d0
―22日(火)


 …いつもどおりの時間に起きたかもしれないけれど、起きる気がしなくてごろごろとしていた。

 学校はない。というかあっても一回受けた授業だし行く必要もない。
 ……もう駄目になった世界。巴マミのせいで。…私のせいで。こうしていると全てが無駄に覚えてきてしまう。

ほむら(…ゲーセンでも行こうか? 佐倉さんとも会えるかもしれないし)

 遊んで現実逃避したいのと、私を認めてくれる誰か… 佐倉さんに慰めてもらいたいのの半分。
 といっても初対面だし佐倉さんそんなに甘くないけど。

 …我ながら、どうでもいいことを考えているなぁと思う。
 まどかが目の前で死んだときですらここまで心は揺らがなかったというのに。

ほむら(ごろごろしててもしょうがない、調査に当てるかさっさと新しく始めるか…!
    ちゃんと何かしていれば、どうでもいいことで悩んでる暇もなくなるんだから)


 【11時】


1自由安価
2基礎魔法
 ・肉体強化(1日につき効果の弱い順に10・20・30消費)
 ――【現在不使用】
3魔女狩り
4爆弾作り(4時間経過・爆弾+17)
5時間遡行(下3多数決可決で実行)

 下1レス


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/526.77 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice