過去ログ - 千反田える「わたし、Pになります!」
↓
1-
覧
板
20
195
:
Swing
◆VHvaOH2b6w
[saga]
2015/02/27(金) 16:29:11.87 ID:9O+fq+WK0
奉太郎「それでか。壁新聞部の部室でPに会った後、妙に元気がなかったのは」
える「そう見えたんですか?」
奉太郎「ああ。伊原と里志も……いや、まあそれはいい」
える「憧れたあずささんが、わたし達に嘘をついたとわかってわたしはショックでした。大人だから、芸能人だから、仕事が絡んでいるから……色々理由はあったのかも知れません。でもわたしは……ショックだったんです」
奉太郎「だが、その後でお前の家で会った時はまた元気になっていたよな」
える「わたし、気がついたんです。どうしてあずささんが、わたし達に嘘をついたのか」
奉太郎「ほう。なぜだ?」
える「あずささんは、寂しかったんだと思います」
奉太郎「は?」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
214Res/117.42 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 千反田える「わたし、Pになります!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1424834260/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice