過去ログ - 【安価】京太郎「俺のスキルは108まであるぞ!」
1- 20
26: ◆vZugHn4nXU[saga]
2015/02/26(木) 01:00:00.79 ID:2t5WRvFC0
京太郎「ぐぬぬぬぬ」※正座中

ハギヨシ「気を緩めてはいけませんよ(やはりそうでしたか)」

京太郎「うぬぬぬぬ」

ハギヨシ「もう一踏ん張りです(先ほどの問いにオカルト的な方が簡単だと思い、覚えたいスキルにこっちを選ぶ)」

京太郎「飛べてます!?ハギヨシさん俺飛べてます!?」

ハギヨシ「ちゃんとムービーカメラで映してますから大丈夫です(これは少し危ない才能を目覚めさせてしまったかもしれませんね)」


京太郎「……ダメだぁ!」

ハギヨシ「お疲れ様です。撮れたムービーがこちらになります」


『正座してる京太郎が10cm浮いてるムービー』

京太郎「う〜ん?これはすごいのだろうか?でも浮いてるし……編集とかしてないですよね?」

ハギヨシ「はい、紛れもなく京太郎くんの力です」

京太郎「でもこうもっと縦横無尽に空を飛ぶ力を想像していたんですけど」

ハギヨシ「その辺の話もしましょうか。まずは休憩しましょう」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/228.66 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice