過去ログ - ことり「私、過去に戻っちゃったの?」にこ「その2」【安価】
1- 20
8: ◆QYckUt59es[saga]
2015/02/26(木) 23:01:38.42 ID:oRj+HcCco
絵里「にこがμ’sに入ったってことは…」

希「部室が使えるようになったってことやね」

にこ「まあ、そうなるわね」

穂乃果「部室かー。うんうん、なんだかそれっぽくなってきたかも」

にこ「それで、次のPVってどうなってるわけ?」

海未「PV…ですか」

にこ「なに?もしかしてあんたたち、ファーストライブやってからまったくPV作ってなかったわけ?」

花陽「はっ!確かにアイドルといえばPVは必須です!どんなアイドルも知名度を上げるためには自分たちの歌や踊りを動画として撮影し、ネットにアップする
すなわちPV撮影が必要になります!そしてPVのできぼいいグループほど注目され、より人気のアイドルになることができるんです!」

穂乃果「えーっと、確か歌詞なら海未ちゃんがもう作ってくれてたよね?」

海未「はい、一応歌詞はできています。けど、肝心の曲がまだ…」

にこ「で、曲って誰が作ってるわけ?」

穂乃果「曲なら真姫ちゃんに頼んでるよ。そろそろできてると思うんだけど」

穂乃果「あとで行ってみるね」

海未「はい、おねがいします」

絵里「それじゃあ、練習を始めましょう」

花陽「はい!」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
829Res/244.75 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice