過去ログ - 俺の作ったギャルゲーで遊んで行かないか
↓
1-
覧
板
20
24
:
◆ZwUtbaILG.
[saga]
2015/02/28(土) 02:40:53.02 ID:VcydEUliO
「すっげえ、アイツ10連勝中だってよ!」
「ちげえよ、もう20連勝だとよ!」
ひえー、と男子高校生達の間から漏れる溜息にビビりながらも人々の隙間から白熱バトルが繰り広げられている向かい合わせの機体を覗き込む。
はぁっ、やぁっ、などとキャラクターの攻撃音声が聞こえる。格ゲーか。
懐かしい、俺も昔は格ゲーにはまってここに通い詰めてたんだよな。
家庭用のゲーム機版が出てからは疎遠になっていたけれど。
しかしスポーツ刈りらしき大男が歯を食いしばりながら涼しい顔をした女子高生と対戦しているのは何というか滑稽だ。
ん、この女子高生、俺の学校の制服じゃないか!
恐る恐る顔に目をやると、同時に決着を知らせるベルが鳴った。
「私の勝ちだ」
涼しい顔をする女の子を前に、もう一度だけやらせてくれと頼み込むスポーツ刈りだが、無下に断られてしまう。
「もう居ないのか? 私に挑戦しようという者は」
周りで見ていた男子達は、彼女の強さに恐れ入ったのか、びくともせずに視線だけを彼女に向ける。
どうしようか?
1 対戦をふっかける
2 見守る
3 補導員が来る前に帰った方が良いと声を掛ける
4 自由安価
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
64Res/29.93 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 俺の作ったギャルゲーで遊んで行かないか -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1425053903/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice