過去ログ - 【安価&コンマ】あかり「艦娘?」三日月「その9」【ゆるゆり×艦これ】
1- 20
858: ◆aIl2cyLheeQT[saga]
2015/04/02(木) 22:35:35.53 ID:rPQED5uoo
文月「今日はなにももらってない〜」

夕立「そっか〜残念っぽい〜」

天龍「たくよ〜見る目ねぇってんだよな。あんだけやったってのに」

叢雲「さっき退屈だとか言ってた舌の根もかわかない内によく言うわ」

響「だけどがんばったのは事実だよ。報われたいという気持ちは少しあるね」

あかり「さりげなく帽子脱いでこっちに来たね。別にいいんだよぉ、なでって素直に言っても」ナデナデ

響「んぅ、それははずかしいよ。それに、いい女はほしがらないものさ」

熊野「報われたいと言ったんですからほしがってるのと同じでしょう! あかり、次はわたくしですからね!」

三日月「あ、えっと、その次は私に」

あかり「うん、遠征先の人の代わりにあかりがみんなにごほうびをあげるよぉ!」

天龍「あ、頭撫でんのがごほうびになんかなるかよ!」

叢雲「そ、そうよ! そんなんじゃ、うれしくもなんともないわ!」

響「あの二人はいいらしいから、その分なでる時間を増やしてくれ」

天龍「お、おい! 誰もしなくていいなんて言ってねぇだろ!」

叢雲「不満だけど、大いに不満だけど、これで我慢してあげるわよ!」

文月「二人ともめんどくさ〜い」

夕立「ぽ〜い」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/497.51 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice