過去ログ - 提督「本日からこちらで働いて貰う、派遣戦士山田のり子さんです」
↓
1-
覧
板
20
14
:
名無しNIPPER
[saga]
2015/03/01(日) 03:07:49.98 ID:t4AimK8f0
「ハァ……ハァ……」
のり子が正門を出て10秒後、島風も正門に到着する。
「ハァ……ハァ……は、速…過ぎる…よぉ…」
10秒、わずか10秒の差、されど10秒という差があった。
全力を出した。全力を出したにも関わらず、のり子には追いつけなかった。
一息ついた後、島風は玄関前にいた2人と合流する。
2人は島風が悔しがっているのではないかと心配していた。
だが、戻って来た島風の表情はなぜか晴れ晴れとしていた。
「ねえ島風、悔しくないの?」
なぜかと天津風は尋ねる。すると島風は…
「う〜ん、負けたのは悔しいけど、でも、私より速い人が居るってわかったし、何よりも…」
「何よりも?」
「私の新しい楽しみ増えたんだもん!」クルリ
「山田さん!次は負けないよーーー!!」
既に遠くにいて姿の見えないのり子に対してに大声で叫ぶ島風。
どうやら彼女は、のり子と競争を行う喜びと、のり子に勝つ事を目標にしたようであった。
それを見ていた2人は、「まったく、島風は単純だなぁ」とあきれていたが、同時に友達が喜んでいるので問題はないと感じていた。
後に鎮守府名物『派遣戦士VS島風・玄関ダッシュ競争』なる催しが出来る最初の1ページが誕生した一瞬でもあった。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
58Res/42.93 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 提督「本日からこちらで働いて貰う、派遣戦士山田のり子さんです」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1425144940/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice