過去ログ - 艦息「ここが鎮守府か……」【艦これ】
↓
1-
覧
板
20
32
:
どうせすぐエタるぐらいの気持ちで流し読みして頂ければ
[sage]
2015/03/26(木) 09:47:25.02 ID:lXjSvh/co
内心彼は不思議に思っていた。
出撃中にも煩わしいくらいこちらを心配していた提督だ。すぐにでも助けに行けと言うと予想していたからだ。
思えば、今日彼が出撃すること自体を渋っていたのは、資材がどうこうということではなく、本気で彼のを心配していたからであろうことは想像に固くない。
と、ここまで考えたところで合点がいった。
(そうか……さっきの)
恐らく、先程言った「2人まとめてやられるかもしれない」というところで躊躇いができてしまったのであろう。
提督はつい最近まで軍に所属などしていない一般人だと言っていた。
自分の一存で人が――彼は人ではなく兵器だが――死ぬことに対して覚悟があるわけがない。ましてや1日とはいえ共に過ごした仲である。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
95Res/66.56 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 艦息「ここが鎮守府か……」【艦これ】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1425158115/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice