過去ログ - 玄「トリック・オア・おもち!」 宥「えっ」
↓
1-
覧
板
20
41
:
名無しNIPPER
2015/03/01(日) 20:21:44.69 ID:eLPL/wswo
玄「だからどうしても今日は……」
玄「今日だけは、ドラを諦めたくなかったんです。全てのドラが私のところに来てくれるって、信じたかったんです……」
竜華「もし……、もしもの話やで? もしもあの時ドラが来なかったらどうしてたん?」
玄「もしも、そうなっていたら」
玄「負けてもいい。神代さんに逢えなくても仕方ないって……、そう、思ってました……」
竜華「くろちゃん……」
玄「ごめんなさい。なんかへんな話しちゃって……」
竜華「よかったやん」ニコ
竜華「大切にしてたドラが応えてくれたってことは、くろちゃんの言うてた絆がしっかりと結ばれてたってことなんやし――」
竜華「旅の目的よりも大切にしてたドラが全部くろちゃんに来てくれたってことは、ドラもくろちゃんのことを同じくらい大切に思ってるってことになるんとちゃう」ナデナデ
玄「そうですね……。そうだといいなって、思います」
玄「清水谷さん、ありがとうございます」ニコ
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
63Res/64.79 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 玄「トリック・オア・おもち!」 宥「えっ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1425205866/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice