過去ログ - 千住扉間「安価で艦隊これくしょんだと?」
1- 20
7: ◆qgnc0m1obw[saga]
2015/03/03(火) 22:21:23.78 ID:Zhs6E5NCo
扉間「ほう。それで?」

大蛇丸「それで、開発を務めてたその子…ああ、私の昔のモルモットなんだけど、新作を作るにあたって強烈なインパクトが必要って相当頭を悩ませてたらしくってね」

大蛇丸「里で大人気のゲームの開発なんてなんだか随分面白そうなことやってるし、私もちょうど新しく作った術を試してみたかったし、利害の一致ができると思いません?」

ヒルゼン「いやぁ無理じゃろ」

大蛇丸「あらそんなことありませんでしたよ」

大蛇丸「あの子のまだ幼い子どもと遊びながら家で帰宅を待っててあげたら『何でも言うこと聞きますからその子にだけは手を出さないでください』って快く協力を申し出てくれたし」

扉間「ワシが言うのもなんだが、お主なかなか卑劣な男よの…」

大蛇丸「その後はトントン拍子。変化してその子の知り合いに身分を偽って、艦これの新作の開発に監修役として携わってたの」

扉間「…それで、だから何故それがワシらの穢土転生に繋がった。早く結論を言え」

大蛇丸「せっかちですね…なら結論を言うと、貴方達にこの完成したてのゲームのテストプレイをして欲しいんですよ」

扉間「……は?」

大蛇丸「ふふふ…まだ里の人間には新作のことも内緒にしてるしね」

柱間「つまり、どういうことぞ?」

大蛇丸「ゲームで遊んで欲しいって言ってるんです」

柱間「おお!なんだそんなことか!ワシはてっきりまた戦いに駆り出されるのかと」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
40Res/23.44 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice