過去ログ - 前川みく「Pなんて大っ嫌いにゃ」
↓ 1- 覧 板 20
5:名無しNIPPER[saga]
2015/03/06(金) 01:22:08.38 ID:SjiOCUPJ0
ー1時間後ー
先輩「まあ、こんな感じだ。あとはやってみろ」
P「え、やってみろ?」
先輩「そうだ、どうした不安なのか?無謀さがお前の数少ない長所だったはずなのに」ハハン
P「俺の長所はまだたくさんありますし、全然余裕ですよ」カチン
先輩「なら頑張れ」ニコッ
P(まんまと乗せられた。というか単純すぎるだろ俺は)
P(取り敢えず、プロデュースするアイドルの事を知らないとな。今までの活動記録を見てみるか)
P(前の担当…先輩から貰ったデーターによると、前川さんは一年前のオーディションを受けに来てから、この事務所に所属したらしい。向上心も強く才能も感じる。努力の甲斐あって、今ではアイドル好きにはそこそこの知名度があるらしい)
P「つまり、今が大事な時期だよな。またなんでそんな時に俺に任せるかね?」
109Res/63.94 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。