過去ログ - 【モバマス】高垣楓「夕焼けは晴れのきざし」
1- 20
10:名無しNIPPER[saga]
2015/03/07(土) 15:12:32.96 ID:yZv7F+wjo


楓「そんな……」


咄嗟にこぼれた言葉はそれだけだった

むしろ、言いたいことが喉に押し寄せて、渋滞を起こしているみたいだった。


P「安心してください。新しいプロデューサーは、楓さんの……」


過去のプロデュース遍歴はこうだとか、周囲の評判も良いとか、

私のプロデュースの方針に適任な人物だとかいう説明を、彼は一生懸命していた。


私だって大人だ。彼が大抜擢されたことだって、わかってる。十代のアイドルを3人も担当する。

アンビバレントに揺れ動く感情を持つ思春期の少女を受け持つなんて、1人だって大変だ。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
22Res/11.21 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice