過去ログ - 撫子「こころちゃんのおまじない?」
1- 20
38:名無しNIPPER[sage]
2015/03/08(日) 03:48:34.65 ID:o9F61wBGo
急にめぐみに抱きしめられて、私は忘れかけていたモテ期のことを思い出した。

だが、これくらいは気にしないでおこう。めぐみにはいつだって元気でいてほしいし、今なら……誰も見てないはず。


優しく抱き返してあげようとした時……座ってるベンチの後ろから、予想していなかった声がした。


「おあついねー」

撫子「うわあっ!!///」

めぐみ「?」


こころ「モテ期、ちゃんと来てるみたいだねー」

撫子「こ、こころちゃん!! どうしてここに!?」

こころ「花子様のおうちから帰る途中なの。そしたらお姉さんが見えたから」


めぐみ「な、撫子の知り合い?」

撫子「ああいや、この子は妹の友達で……さっきまで私の家にいたんだよね」


めぐみに会ったことで、こころが帰宅するまでに間に合わないと思っていたが……本日最大のラッキーとでも言おうか、件のまじない師さんが来てくれた。


撫子「ちょうどよかった、私のおまじないを解いてよ! これのせいで今日一日変なことばっかりだったんだから!」

こころ「アップルパイつくるのが変なことなの?」

撫子「そ、それも一応そんな感じの産物で……! いいこともあったけど、いつも通りの私に戻りたいんだ! 原因は君しか考えられないよ……!」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
44Res/44.78 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice