過去ログ - バードウェイ「お兄ちゃんが好きすぎて生きるのがつらい」
1- 20
69:[変態の本音] ◆0opaS5Vkrdal[sage saga]
2015/04/03(金) 07:48:27.11 ID:kkVcaJU10


土御門「だから俺と義妹と一緒に住まないかって聞いてるんだぜよ」


マーク「全力でお断りします。 っていうかあなた今どこに住んでるんですか…。 ボスに家をに譲ったんでしょう?(というか譲らされたんだけど)」


土御門「マンションの一室(元暗部のアジト)で暮らしてるにゃー。 」


マーク「でも、そんなことして私はともかくあなたには何のメリットもないでしょう…。何を企んでるんですか…」


土御門「何も企んでないぜよ。 ただブラック企業に就職して溺れかけてるマークを助けてやろうと思ってるだけだぜい。 キャバクラの情報を売ったっていう負い目もあるし…」


マーク「……」


土御門「それにマークがいなくなればバードウェイが上やんの所にいくのは必然だからな。そうなったら、二人がくっつくのは時間の問題だぜい」


マーク「で、本音は?」


土御門「カメラぶっ壊された仕返しに二人がイチャイチャするのを録画して知り合いにバラまくんだにゃー」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
79Res/30.54 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice