5:名無しNIPPER[saga]
2015/03/08(日) 09:56:35.06 ID:JbH57uOK0
藍子「次は、ラジオネーム『満雄』さんからです」
___
こんにちは。
先日、小学校一年生の孫と初めて釣りに行ったときの話です。
私が餌やブイを取り付けていたのですが、投げるときに近くに居たところ思っていたよりも後ろに引いたため、私が釣り上げられてしまいました。
周りの釣り仲間も初めての獲物が1m50cm超えだと大笑いでした。
この後自分で魚を数匹釣ることができ、楽しんでいたようです。
私が元気なうちはたまに一緒に釣りに行こうと思います。
___
藍子「実は私も、肇ちゃんを釣ったことがあるんです……」
藍子「安全のために長袖でジャケットも着てましたし、引っ掛けてしまっても痛くはなかったんですけど」
藍子「針がたくさんついているものを使ったので、外すのが大変でした」
藍子「初心者だと投げるときに思ってもみない方に行きますよね」
藍子「でも、水辺でかかるのを待ってるときは時間がゆっくり流れて好きです」
藍子「誰かと一緒に行くと、自然の中でゆっくりお話できるいい機会になりますね」
藍子「これからもお孫さんと学校のこととか、いろいろお話しながら行けるといいですね」
21Res/14.89 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。