過去ログ - 提督「艦むすの感情」
1- 20
52:名無しNIPPER
2015/03/10(火) 22:41:56.73 ID:5gg6qUcb0
朝潮「司令! この朝潮、司令の席を確保して参ります!」

提督「ええ、ちょっ、朝潮〜!」

 さすがは〇八三〇。混み具合が違います。
 鎮守府の艦娘の数は、少ないのですが、出されるテーブルの数も少ない。
 さらに、グループごとにまとまって座り、グループの間は椅子を開ける。その間に司令を入れることは無礼。

 こうなってしまっては、食事後に談笑をしている方に、席を譲ってもらう他は……

大井「それでね、そのあと北上さんがね〜」

北上「すごい夢みたね大井っち。私に改IIIが実装されるなんて」

大井「あら〜、北上さんの実力なら、明日、実装されてもおかしくないわよ〜」

 大井さんと北上さんのお椀は空っぽ。
 お楽しみのところ申し訳ないですが、譲っていただきましょう。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
147Res/69.12 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice