過去ログ - 提督「艦むすの感情」
1- 20
84:名無しNIPPER
2015/03/11(水) 20:54:02.01 ID:/s4jPfpt0
///提督 side///

 午前中に二度も出撃をした。最近、深海棲艦の出現が多発しているらしい。
 深海棲艦の調査が急がれているが、奴らの現れるところの周辺には渦潮がある場合が多く、調査は難航しているという。

 艦娘でも、渦潮には逆らえないものだ。

瑞鳳「現在時刻、一二〇〇です。提督、そろそろお昼の時間ですが」

提督「ああ、そうか。じゃあ……一緒に食堂に行かないか」

瑞鳳「えっ! はい、提督が良ければ、ご一緒させていただきますが……」

提督「朝潮とは、一緒に食べたんだ。……昨日はちょっと、な……」

瑞鳳「い、いえいえ。私は気にしていません!」

 はあ、つくづく情けない。
 しかし、瑞鳳とは無事に仲を取り戻せた。初めのころは不真面目と思っていたが、肝心なところに気を配る、良い娘だ。

瑞鳳「じゃあ提督、行きましょう」

***


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
147Res/69.12 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice