過去ログ - 【艦これ都道府県安価】 睦月「修学旅行に行くにゃし!!」
1- 20
93:名無しNIPPER[saga]
2015/03/22(日) 22:59:23.75 ID:GOZFsuD80
しおい「さぁてと…まぁ、行き先なんだけど…」

しおい「とりあえずわたし達の中で意見決めて、他の艦種の娘達と被ってたらまた考え直そうかー。」

ごーや「オリョール以外に行けるなんて…嬉しいでち!」

しおい「じゃあ…ゆーは、日本のどこか行ってみたい場所とかある?」

ゆー「正直…よくわかんない…。でも、郷に入っては郷に従えって聞いた…」。

しおい「まぁ、そうだよねー…来たばっかりだし…。はちはどう?」

はち「はっちゃんは、ゆーに日本の素晴らしいところ教えてあげたいかなぁ…」

はち「食文化とかも、向こうとはだいぶ違うしぃ…。」

しおい「そうだねぇ…食文化かー…」

ごーや「ごーやはきれいな海をゆーに紹介したいでち!」

いく「いくはー、日本の名所を紹介したいのね!」

はち「だったら、本で読んだだけだけれどいいところあるよぉ。」

しおい「へー!どこどこ!?」

はち「本州の端っこ、山口県ー。」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
147Res/84.83 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice