過去ログ - 男「劣等感」
1- 20
7: ◆30lx83ehPU[saga]
2015/03/10(火) 04:32:16.89 ID:Bf0aXLJF0
男「さて、長くなったけどここからが相談だ」

男「僕が彼女に抱いている最大の感情…劣等感についてのね」

男「この言葉を作った人は偉大だとまで思うようになったよ。まぁつい昨日の晩からだけどね」

男「…………具体的に?そうだな…例えば付き合い始めたばかりのころ」

男「その頃は浮かれてたね。誰と何を話しても彼女のことばかり考えていたさ」

男「ゲームは最初の何が何だかわからない初心者の頃が一番楽しいだろう?そのころはそんなことを考えながら色々何をしようか日々悶々としてたね」

男「生まれて初めて出来た彼女、それもあんなに素敵な女性が相手だとなれば、どれ一つとして実行まで及ばなかったけれどね」

男「僕は照れ屋なんだ」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
22Res/10.54 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice