過去ログ - JK提督「やったあ!大井さんレベル99だ!!」
1- 20
600: ◆.1PBb02OVSXp[saga]
2015/03/20(金) 16:04:40.45 ID:9wvOJTun0

ガチャ

北上「やっほー、大井っち呼んだ?」

大井「北上」

北上「…大井っちどうしたのさー」

大井「北上、大井秘書艦と呼びなさい」

北上「…はい、大井秘書艦」

大井「あなたは取り返しのつかないことをしたの、自覚してるんですか」

北上「…いや、だっておっきゅんは」

大井「あなたの軽率な行為でこの鎮守府に危機が訪れようとしているんです」

大井「私やあなたが敵に殺されるのは問題ではありません」

大井「…提督が殺されたら、どうするんですか?」

北上「……」

大井「それに何も考えもせず提督を鎮守府に連れてきて、お留守番もいないのに提督はどうやって外の世界に帰るのですか?」

北上「…あっ」

大井「今回のあなたの行動は度が過ぎてます、罰として第一艦隊旗艦金剛、利根、北上、吹雪、加賀、龍驤を禁固刑に処す」

北上「ちょっとまってよ!ヲ級を連れて帰って来たのはあたしだよ!?あたしだけ牢に入れればいいじゃん!!」

大井「敵空母を連れ帰るあなたを見逃した艦隊全員に責任があります!」

北上「大井秘書艦!!!」

ジリリリリリ

大井「はい、大井です」

瑞鶴『金剛と提督がヲ級を連れて逃げたわ!!』

大井「なにやってるんですかッ!!早く捕まえてヲ級を殺しなさい!!」

瑞鶴『は、はい!!』

北上「殺す…?なんで!?」

大井「早く殺さないとヲ級を嗅ぎつけて深海棲艦が攻めてくるのよ!!!」

北上「…ッ」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/341.80 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice